2013年5月21日火曜日

【久しぶりに】もうすぐ例大祭【告知だよ~】


実に半年ぶりの告知である。

ども、いつもの呑んだくれ32号です

さて、5月26日に行われる博麗神社例大祭10。まさかの新刊が二つという豪華仕様で行かせてもらいます!









  『幻創未来~二つの夢が連なる場所~』
新刊・A5サイズ・52ページ・500円









『求代目稗田阿求の事件簿』
リレー合同・文庫サイズ・48ページ・500円










二つ合わせてちょうど100ページ!
秘封本に関しては、エリスの魔の手によってメリーが幻想につれてかれちゃうお話。
蓮子の主人公気質半端ない。エリスかわいい。メリーは悪堕ちするといいと思う。そして蓮子に助けられてちゅっちゅすればいいと思うよ!表紙はひのなかさんに描いてもらいました。ありがと~


求代目稗田阿求事件簿は4サークル(夢追工房・洋月堂・春の花吹雪・酔鏡仙窟)がノリと勢いで始めた合同リレー小説。ラストだけを決めてあとの打ち合わせは一切せずに始めたこの合同。中身がめちゃめちゃになるかと思いながら以外にも?無茶ぶりからの無茶ぶり返しの先に、果たしてどんな結末が訪れるというのか!実に怪しさがにじみ出てくる表紙である。


ほかにも既刊いくつか。前々日くらいまでにお品書作れればいいなぁくらいにいつもの大雑把で逝きましょう。


今回のスペースは「H-03b」。隣に怪しい委員会の名古屋支部長がいるけど洗脳されないように頑張りますぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿